急に下着に気を使いだしたら浮気の兆候かも

それまで下着なんてすこしくらいヨレヨレであろうが、お洒落でなくてもまったく気にしなかった旦那が、急に新しい下着を買って来たり、お洒落なものを履きだしたら、それは浮気をしているからかもしれません。
普段は誰の目にもとまることのない下着ですが、浮気相手がいるとしたらどうでしょう。当然こまめに替えたり、新しいものを履きたがります。
これは中年男性が浮気をしているときに、かなりの割合で現れる行動です。
一度タンスの中をチェックしてみましょう。見慣れない勝負下着が入っているかもしれません。

また、隠している勝負下着が無いにしろ、特定の用事で出かけるとき(例えば毎週木曜日は会議で帰りが遅い)などに、どんな下着を履いているか注目してみてください。
ひょっとすると、その日だけはかならずゴムの伸びていないお気に入りの下着を履いて行っているかもしれません。
だとしたら、その日が浮気している日という可能性もありますね。

あと、下着にスプレーするだけで浮気したかどうか判るというチェック液というようなものがよく販売されていますが、下着から精液の反応が出たからといって、そく浮気だというわけでは無いと思います。男なら、夢精やオナニーもありますし、カウパー氏腺分泌液(俗にいうガマン汁)に精子が混ざるという場合もあります。知らない女性も多いでしょうが、意外と関係ない場面であっても、男性は勃起をしたりしているものなのです。
なのであくまでもひとつの目安でしかないのです。

ところで、あなたは男が浮気をする本当の理由を知っていますか?→こちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。