ボイスレコーダーで浮気調査

ボイスレコーダーでの浮気調査です。
これはいわゆる盗聴にあたるので、安易に行うのは避けたほうがいいでしょう。浮気の疑いが非常に強い場合や、証拠を押さえるために行うようにした方がいいと思います。

さて、会議の記録などに便利なボイスレコーダー。使用している人もいると思います。
デジタルボイスレコーダーは小型、軽量で、さらに高機能なものがたくさん出回っています。これを車や、自宅に、怪しいときに仕掛けておけば、車だったら相手との決定的な会話が録音できるかもしれません。自宅だったら、あなたのでかけた隙に浮気相手に電話をかけている場合もあるでしょう。
最近は、バッテリーや録音時間が長時間大丈夫なものも多いですが、実際問題として、そんなに何十時間もの音声ファイルをチェックするのは厳しいと思います。ではどうすれば効率がいいのかというと、「音声起動」の機能のついているボイスレコーダーを選ぶといいでしょう。これは文字通り、音を感知して録音を開始するもので、非常に効率よく情報を得られます。

車などに仕掛けるのですから、ボイスレコーダーを選ぶ基準としては、とうぜんマイクの性能、バッテリーの持ち、録音時間、そして「音声起動」などの機能を有しているかが大事になってきます。

  
↑デジタルボイスレコーダー

→楽天で音声起動の付いたボイスレコーダーを探す←


最近ではZEN NEEON 2などのように、ポータブル音楽プレーヤーにもボイスレコーダーの機能がついているものもあるので、より自然にしかけられますね。

もし、パートナーの浮気を疑っているなら、こちらのサイトもご覧下さい。
相談無料24時間受付中 原一探偵
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。