GPS携帯電話の浮気チェック活用方法

GPSとは、人工衛星などを使い、地球上の居場所を正確に把握するシステムです。
携帯電話にこの機能のついたGPS携帯も、多く出回るようになりました。

携帯電話の居場所を特定するサービスを利用した
「けいたいdeドコダ」
http://www.kamiyoung.com/docoda/

というサイトがあります。
ですが今はどこの携帯電話会社も、利用者の同意なしにはこういったサービスは利用できません。
もし相手の暗証番号などが分かって、利用できたとしても、相手が確認すれば、利用していることはバレてしまいますし、サービスの利用を停止されてしまうでしょう。

ではどうすればGPS携帯を使って浮気の調査ができるのでしょうか。
その方法とは、自分で浮気調査用の携帯電話を用意するという方法です。
これなら、どんなサービスを利用しようが、相手にはまったく関係が無いのでバレる心配は無用です。
通話などの目的では無いので、安いプランで申し込めばいいのです。
そしてその携帯電話を、車などに隠して置くだけで、パソコンなどでその場所を確認できてしまうというわけです。

さらに携帯電話であることの利点が、もし発見されても言い訳がしやすいということ。
あなたが仕事をしているなら、仕事用の携帯電話を持たされたことをそれとなく言っておくのもいいでしょう。
または、見つかった時に、あなたの友人(当然車に乗ったことのある友人)の携帯電話であると言うのもいいでしょう。
あなたの友人が携帯をメインの他にも持っているという方が現実的かもしれません。
さらに用意周到な方は、実際に友人名義で携帯電話を契約してもらえば完璧ですね。


浮気の決定的な証拠を突き止めたいなら、こちらのサイトもご覧下さい。
相談無料24時間受付中 原一探偵
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。