暗証番号を解読する方法

携帯電話暗証番号を解読する方法を紹介します。

あなたの恋人、奥さん、夫は、携帯電話にロックをかけていますか?
いつもロックなんてしていなかったのに、急にロックしだしたりしていませんか?
ロックしている人というのは、もちろん見られるのが気分が悪いという理由もあるでしょうが、かなりの確率で、携帯を見られたくない、見られたらまずいという場合が多いのではないでしょうか?

まず、簡単ですが試してもらいたいのが、相手の関連する番号を入れてみる方法。
誕生日、西暦、車のナンバー、社員番号、銀行の暗証番号とも同じ場合も多いですね。
誕生日も、相手のだけでなく、父親、母親、さらにはあなたの誕生日も試してみましょう。
暗証番号を考えるとき、わりと西暦で決める人が多いように思います。19○○や200○で試してみると、意外と開くかもしれません。
さらに、番号を入れ替えてみるというのもやってみましょう。

それでもダメな場合には、暗証番号の解読ソフトを使います。
解読ソフトを使うときは、携帯電話をパソコンに繋ぐケーブルが必要になります。
フリーのソフトで、めもりーくんというソフトがあります。
これは携帯電話用アドレス帳編集ソフトなのですが、暗証番号自動検索機能がついています。

便利なソフトですが、決して悪用しないで下さいね。↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se314663.html

また、いくら夫婦であっても、面白半分で携帯のロックを外すようなことは止めた方がいいでしょう。浮気の疑いの強い場合などに限った方がいいと思います。

浮気の決定的な証拠を突き止めたいなら、こちらのサイトもご覧下さい。
相談無料24時間受付中 原一探偵



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。