携帯メールで浮気の予感?

浮気の兆候としては、趣味に変化が…とはよく聞きますよね。
浮気チェックなどでも必ずある項目のひとつです。
これまでは興味の無かった若い歌手の歌を口ずさみだしたり、急にお洒落になったり。
そういった分かりやすい変化もあるのですが、気をつけていないと気がつかない変化もあります。
例えば携帯のメールの内容。携帯電話は浮気の発覚する一番の原因と言っても今やいいでしょう。
でも、旦那の携帯を直接チェックしなくとも、浮気の兆候を感じることはできるのです。

それは、旦那からあなたへのメールの内容。
内容と言っても、最近つめたいとか、妙にやさしいとか、そういったことではありません。それは絵文字などの変化です。

男性は絵文字をほとんど使わない人もけっこう多いと思います。それが急に絵文字を使うようになったらどうでしょう。
まさか急に女子高生のようなメールを打つようにはならないでしょうが、今までは普通の「!」を、絵文字で打つようになったりするかもしれません。
「?」も同様です。

急にそんな変化があったら、浮気と断定はもちろんできませんが、女性の友達が増えたりしているのかもしれませんよ。

男が男に絵文字の打ち方を教えたりすることはまず無いですし、男性に対して絵文字を送ることすらほとんど無いでしょう。

ところで、あなたは男が浮気をする本当の理由を知っていますか?→こちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。