浮気メールを携帯で送ってもバレない方法

浮気に携帯を使ってもバレないという裏技です。携帯でバレずにメールする方法です。
これを知っていれば、携帯のメールの履歴を万が一見られたとしても、浮気の証拠はでてきません。
と言っても、いちいち履歴を消去するというのではありませんよ。

浮気調査の裏技のサイトなのに浮気のバレない方法とはどういうことかと思ったかもしれませんが、逆に言うと、こういう方法を知っておけば、浮気を見破ることもできるということです。
実際、浮気をしている人というのは、とても慎重です。そして旦那や奥さんに浮気がバレないように、細心の注意を払っているのです。
そういう人たちの手口を知って、浮気をみつけましょう。

浮気に携帯はかかせない道具であると何度も言ってきました。なんと言っても、メールですね。
このメールを、履歴を残さずにやりとりする方法を紹介します。
その方法は、「携帯アプリ」を使うというものです。
Softbankは、Yahoo!携帯とも言うようになり、今やYahoo!のメールアプリが標準で装備されています。されていない機種であっても、ダウンロードして使うことができます。ドコモ、au、ソフトバンクに対応しています。
Yahoo!のアドレスなら、無料で使えるので便利です。

また、その他にもメールのできる携帯アプリはいくつか無料で配布されています。
自分の機種にあったメーラーをアプリ☆ゲットなどで探してみましょう。

浮気を疑ってメールの履歴をチェックする場合は、携帯アプリの中にメーラーが無いか見て、あるようなら、そっちも確認する必要があるかもしれませんね。


もし、パートナーの浮気を疑っているなら、こちらのサイトもご覧下さい。
相談無料24時間受付中 原一探偵
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。