浮気調査の調査を携帯アプリで

携帯電話はどんどん便利になり、浮気の必須ツールでもあります。
浮気をしている人は、当然携帯電話をチェックされるととても困ります。

しかし、浮気メールを携帯で送ってもバレない方法で書いたような方法をつかったり、浮気上級者はぬかりありません。

携帯電話をチェックされたかどうかさえ、監視しているかもしれませんよ。

実は電話の開閉を監視する待ち受けアプリがあるのです。
それが「携帯スパイ開閉監視」です。アプリの名前でばれてしまわないように「携帯壁紙」と名前がつけられているものもあります。
ドコモのiアプリ、ソフトバンクのS!アプリ、auのEZアプリにも対応しているので、あなたの旦那もしかけているかもしれません。

携帯電話を覗き見るのなら、一応いいわけを用意しておいたほうが良さそうです。
すぐに思いつくのが「時計が無かったから時間を見た」ですね。

まず、本当に時間のわからない状況などで、旦那の携帯を何度が開いてみるといいでしょう。
相手が「携帯スパイ開閉監視」をしかけていないか確認するためです。携帯の操作がわかれば、待ち受けアプリが設定してあるか確認しましょう。

待ち受けアプリの確認ができなかったとしても、相手が「勝手に携帯みたろ!」と言って来たらこっちのものです。
もう浮気の可能性が大ですね。


浮気の決定的な証拠を突き止めたいなら、こちらのサイトもご覧下さい。
相談無料24時間受付中 原一探偵
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。